》音大を出てない方もピアノ講師ができる理由とピアノ教室を始める時の3つのコツ

双子弟の可愛い勘違い「おでんください!」

こんにちは。6歳になる双子の男の子を育てているりーりえです。

こちらの記事では「双子あるある!」と共感し、クスッと笑って、今日も一日頑張ろう!と思っていただけたら嬉しいです。

りーりえ

寒い日が続きますね!この前我が家ではおでんをしました!

お夕飯のおかずとして出したことはあっても、「おでん」のみのがっつり「おでん夕食」は双子にとっては初!

フジさん

「おでん」という食べ物があると思っていたふたごちゃん。可愛かったね!

このあと「さつま揚げ」を注文したパズは・・・

パズ

さつまいも・・・入ってないよ?

これまた家族で大笑いしながら食べた「おでん」はとても美味しかったです!

↓こちらの記事でも、双子あるあるなエピソードを4コマで面白楽しく紹介していますので、ぜひこちらもご覧くださいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

このブログ管理人(通称りーりえ)
5歳の双子の男の子を育てるママ。昔から自分のイラストで周りのみんなに喜んでもらえることが嬉しかった。自分が描いた双子育児の4コマを見て、世界のどこかで、誰かがちょっとだけ笑顔になってくれることを、ほんの少しだけ期待。

コメント

コメントする

目次
閉じる